FC2ブログ

楽天市場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パナソニック EMSトレーナー

パナソニックが、ウエストに巻くだけのEMS腹筋トレーニング器具の新商品「EMSトレーナー<ウエスト>ES-WB61」を発売するそうです。



お馴染みの “電気刺激で筋肉を収縮” させることにより、腹筋運動をしたのと同じ効果をもたらす運動器具です。

サポーターのように腰回りに巻くことにより、ウエストの筋肉に電気刺激を与えます。


そして、今回の新商品 「EMSトレーナー<ウエスト>ES-WB61」 には、パソニック独自の “バースト波EMS” が採用されています。

このEMS波は、「強力な刺激でありながら、電気のピリピリ感を大幅に軽減」 するのだそうです。


 これは、大きいです。


EMSトレーニング器具や低周波治療器などは、刺激が強ければ強いほど効果があるわけですが、その一方で、電気のピリピリ感が増してしまうことがネックとされたきたからです。


さらに、この「EMSトレーナー<ウエスト>ES-WB61」は “動きによる筋肉収縮” と “電気刺激による筋肉収縮” を連動して行う 「ハイブリッドトレーニング法」 を採用しています。

具体的には、運動で収縮した筋肉の反対側の伸びた筋肉を電気で刺激することにより、より効果的にウエスト周りを引き締めるということです。


つまり、ウォーキングなどを同時に行うことで、より高い効果が望めるのです。


パナソニックEMSソレーナー


男女ともに使いやすいデザインなのも、とても良いですね。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

PR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
615位
アクセスランキングを見る>>

unique users

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。