FC2ブログ

楽天市場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャビスパRFコア


先ほど放送のフジテレビ『ノンストップ!』で、「キャビスパRFコア」というダイエット器具の紹介がありました。


キャビスパRFコア

 こちら >> 家庭用キャビテーションマシン・キャビスパRFコア AR100Z


「キャビスパRFコア」の特徴は、家に居ながら、エステのような “部分痩せ” の施術が受けられることです。


暑い夏になると、どうしても人の目に触れる “二の腕” のお肉などが気になるものですが、実は、二の腕などの “部分痩せ” は、運動や食事制限で行うことは出来ません。


運動や食事制限では、どうしても身体全体が痩せていってしまうからです。


そこで、“部分痩せ” のためにエステで行われているのが、「キャビテーション」と呼ばれるケア方法です。

キャビテーションというのは、超音波振動をムダなお肉に当てる方法のことですが、振動がとても細かい分、お肉に対してパワフルに効くのだそうです。


そのキャビテーションを家庭でも行えるようにと開発されたのが、この「キャビスパRFコア」です。


使い方は簡単で、気になる部分に水やジェルを塗って、本体を滑らせるだけです。

パワフルで細かな振動がお肉を刺激しますが、本体がブルブルと激しく震えるわけではないので、操作自体はとても簡単です。


ちなみに振動数は “毎秒33万回” というのですから、これは凄いです。


サイズがとてもコンパクトなところも素晴らしいですね。


▼ キャビスパRFコアの検索 ▼


関連記事
スポンサードリンク

PR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
726位
アクセスランキングを見る>>

unique users

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。