FC2ブログ

楽天市場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャビスパRFコア


先ほど放送のフジテレビ『ノンストップ!』で、「キャビスパRFコア」というダイエット器具の紹介がありました。


キャビスパRFコア

 こちら >> 家庭用キャビテーションマシン・キャビスパRFコア AR100Z


「キャビスパRFコア」の特徴は、家に居ながら、エステのような “部分痩せ” の施術が受けられることです。


暑い夏になると、どうしても人の目に触れる “二の腕” のお肉などが気になるものですが、実は、二の腕などの “部分痩せ” は、運動や食事制限で行うことは出来ません。


運動や食事制限では、どうしても身体全体が痩せていってしまうからです。


そこで、“部分痩せ” のためにエステで行われているのが、「キャビテーション」と呼ばれるケア方法です。

キャビテーションというのは、超音波振動をムダなお肉に当てる方法のことですが、振動がとても細かい分、お肉に対してパワフルに効くのだそうです。


そのキャビテーションを家庭でも行えるようにと開発されたのが、この「キャビスパRFコア」です。


使い方は簡単で、気になる部分に水やジェルを塗って、本体を滑らせるだけです。

パワフルで細かな振動がお肉を刺激しますが、本体がブルブルと激しく震えるわけではないので、操作自体はとても簡単です。


ちなみに振動数は “毎秒33万回” というのですから、これは凄いです。


サイズがとてもコンパクトなところも素晴らしいですね。


▼ キャビスパRFコアの検索 ▼


スポンサーサイト

ながらクッション プレミアムフィット

フィットネスクラブ「オアシス(東急スポーツオアシス)」が開発した「ながらクッション」がさらにパワーアップして、「ながらクッション プレミアムフィット」になったそうです。


ながらクッション_プレミアムフィット

 こちら >> オアシス ながらクッション プレミアムフィット


この「ながらクッション」の大きな特徴は、日常生活では鍛えにくい “腹斜筋” をピンポイントで鍛えることです。

そして、きれいな “クビレ” を作り上げます。


この “クビレ” を作るための運動メニューが、“ゆらゆらエクササイズ” です。


そして、「プレミアムフィット」はクッションのカーブがより大きくなったことにより、この “ゆらゆらエクササイズ” による腹斜筋 への刺激が、約1.8倍にもなったのだそうです。


さらに、“伸ばすストレッチ” を行うことにより、ぽっこりお腹も解消します。


ながらクッション_プレミアムフィット02


その他、従来品と同じく、内ももやバストなどの様々なエクササイズを行うこともできます





ただゆらゆらしているだけのようにも見えますが、だまって4週間続けた人には、驚きの結果が待っているそうです。


とりあえず、“ゆらゆら” だけでも体験してみたいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


オアシス ながらクッション プレミアムフィット

価格:8618円(税込、送料別) (2017/11/4時点)




もてケア ウエスト&ヒップ

日立マクセルから、理想の美尻とクビレになる「もてケア ウエスト&ヒップ」というEMS運動器が発売になりました。




 こちら >> <マクセル>EMS運動器「もてケア ウエスト&ヒップ」 MXES-H600YG


お馴染みの “筋肉を電気刺激し収縮させる” EMS運動器ですが、他の機器との大きな違いは、

 
ヒップまでサポートできる形状 になっていることです。


もてケア-ウエスト&ヒップ


通常のEMS運動器は、主にウエストまわりに重点をおいた “腹巻き” のような形状になっています。


ところが、この「もてケア ウエスト&ヒップ」は

 ① ウエスト&ヒップ
 ② ウエスト中心
 ③ ヒップ中心

と自分の目的に合わせた着用ができるような形状(モード)になっているのです。


この形状は、今まで有りそうでなかったのではないでしょうか。


オートトレーニングモードを搭載し、コードレスで使えるのも嬉しいところです。





  【取扱いショップ】

スポンサードリンク

PR

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
2221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ダイエット
615位
アクセスランキングを見る>>

unique users

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。